かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

河内の野鳥写真館(ツグミ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。

土曜日の夜は、河内で見かけた野鳥の写真をUPしています。

と言っても、八尾空港で撮影する合間や古市方面で近鉄を撮影する合間に撮影したものなんですけどね。

まだ、野鳥観察も開始したばっかりなので野鳥の名前を間違えてたらごめんなさいね。

今日の野鳥はツグミです。スズメより一回り大きいですよ。今日の写真は余りアップで撮影できてないので、次回はもう少し綺麗な写真をUPできるように頑張ってみますね。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

ニッコール 75~300ミリ f4.5~5.6

オフィスピクチャーマネージャーで画像処理

2011年冬撮影