かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part34

f:id:kasagatayaman:20200524193526j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200524193539j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200524193548j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200524193600j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200524193615j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中にホトトギスの鳴き声は聞こえてこなかったんですが、朝になると穏やかな陽射しが射し込んできてウグイスの鳴き声が聞こえてきた丹波の山里です。

そして、夜明けの空は綺麗だったんですが、午前中は次第に薄雲が広がっていきましたよ。

昼を過ぎて空は少し明るくなったんですが、外は少し暑いくらいだったので昼から2時間ほど洗濯物を干したんですが思ったより乾いてくれて助かりました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/