かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part33

f:id:kasagatayaman:20200522201118j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200522201128j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200522201138j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200522201149j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200522201200j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は今一つスッキリしない空だったんですが、夜になっても雨が降る音は聞こえてこなかった丹波の山里です。

そして、ここのところ夜中にホトトギスの鳴き声が聞こえていたんですが、昨日は夜中に目が覚めてもホトトギスは静かでしたよ。

今日は朝になっても勢いのある陽射しは射し込んでこなかったんですが、比較的涼しかったにもかかわらず今朝はウグイスの鳴き声も静かでした。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/