かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

西国観音霊場・穴太寺(亀岡市)の風景 part4

f:id:kasagatayaman:20200211211403j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200211211413j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200211211423j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200211211433j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200211211443j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝の冷え込みはここ数日ほど強くなかったんですが、朝になって穏やかな陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

そして、朝一番には陽射しに強い勢いはなかったんですが、次第に強い陽射しが射し込んでくれましたよ。

今日は朝から気持ち良い澄んだ青空が広がってくれたんですが、空気は冷たかったものの風は無かったので春が一歩近づいてくれた雰囲気でした。

では、今日は京都府亀岡市にある西国観音霊場・穴太寺で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman