かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

西国観音霊場・穴太寺(亀岡市)の風景 part5

f:id:kasagatayaman:20200212215709j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200212215718j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200212215731j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200212215742j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200212215751j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝の冷え込みは強くなかったんですが、朝には穏やかな陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

そして、天気予報では天気は下り坂だったんですが、朝から雨の気配もなく穏やかな青空が広がってくれましたよ。

ここまま晴れの一日になりそうなくらいの良い天気だったんですが、昼が近付くと急に雲が広がっていきました。

では、今日は京都府亀岡市にある西国観音霊場・穴太寺で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman