かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

後川稲荷神社(丹波篠山市)の風景 part16

f:id:kasagatayaman:20200202210406j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200202210422j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200202210435j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200202210448j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200202210459j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には室内で4度台まで下がったんですが、夜中に5度を切りそうなくらいに冷え込んでいたので3度台まで冷え込むのを覚悟した丹波の山里です。

そして、朝になって意外に冷え込まなかったんですが、外を見るとスッキリ晴れていたわけではないんですが穏やかな空が広がっていましたよ。

今日は午前中に灯油を買いにスクーターで山を下りたんですが、真冬用の防寒さえしていれば寒さを感じずに走れました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市にある後川稲荷神社で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman