かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・兵主神社(西脇市)の風景 part20 最終回

f:id:kasagatayaman:20200201195759j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200201195810j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200201195824j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200201195836j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200201195847j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には室内でも5度近くまで下がったんですが、外は小雨が降るような様子もなく穏やかな朝になった丹波の山里です。

そして、朝から外は比較的明るく感じたんですが、薄雲が広がるような空だったもののシグレるような感じはありませんでしたよ。

今日は午前中に青空が広がるようなことはなかったんですが、少し空気は冷たく感じましたが穏やかな天気になってくれました。

では、今日は兵庫県西脇市黒田庄町にある式内社兵主神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman