かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part10

f:id:kasagatayaman:20191226205409j:plain

f:id:kasagatayaman:20191226205432j:plain

f:id:kasagatayaman:20191226205441j:plain

f:id:kasagatayaman:20191226205451j:plain

f:id:kasagatayaman:20191226205501j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中から時折雨が降っているような様子があったんですが、朝になっても外は本格的に暗かった丹波の山里です。

そして、今朝は室内でも6度近くまでは下がったんですが、温度ほどには寒く感じませんでしたよ。

今日は朝には雨は小止みだったんですが、午前中から小雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気になりました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman