かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・兵主神社(西脇市)の風景 part11

f:id:kasagatayaman:20191227212148j:plain

f:id:kasagatayaman:20191227212158j:plain

f:id:kasagatayaman:20191227212207j:plain

f:id:kasagatayaman:20191227212217j:plain

f:id:kasagatayaman:20191227212226j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝になって室内で10度もある暖かな朝になったんですが、外は薄暗かった丹波の山里です。

そして、夜中から雨が降る音が室内に聞こえていたんですが、朝になっても断続的に雨が降る音が聞こえていましたよ。

朝までには雨は止んでくれるだろうと期待していたんですが、午前中は時折音を立てて雨が降るスッキリしない天気になりました。

では、今日は兵庫県西脇市黒田庄町にある式内社兵主神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman