かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・兵主神社(西脇市)の風景 part3

f:id:kasagatayaman:20191023210843j:plain

f:id:kasagatayaman:20191023210855j:plain

f:id:kasagatayaman:20191023210905j:plain

f:id:kasagatayaman:20191023210918j:plain

f:id:kasagatayaman:20191023210933j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日は朝からスッキリとした青空が広がったんですが、底冷えする感じはなく空気も暖かく感じられた丹波の山里です。

そして、今日は午前中はよく晴れていたんですが、午後になると急に空が薄暗くなりましたよ。

結局、夕方まで雨が降ることはなかったんですが、夜になっても空には雲が広がっているようで夜空が怪しい色をしています。

では、今日は兵庫県西脇市黒田庄町にある式内社兵主神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman