かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・兵主神社(西脇市)の風景 part2

f:id:kasagatayaman:20191021144603j:plain

f:id:kasagatayaman:20191021144614j:plain

f:id:kasagatayaman:20191021144623j:plain

f:id:kasagatayaman:20191021144633j:plain

f:id:kasagatayaman:20191021144642j:plain



皆さん、こんにちは。。。

今日は朝から外は雲が広がっているんですが、昨日と違って室内にいると底冷えする感じのする丹波の山里です。

そして、昼頃には比較的空は明るく感じたんですが、午後になって空の暗さが増してきましたよ。

今はまだ本格的に雨粒は落ちてきていないんですが、外に出ると先程から細かな雨粒が落ちてきているように感じます。

では、今日は兵庫県西脇市黒田庄町にある式内社兵主神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman