かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

宝山寺(奈良県生駒市)の風景 part9

f:id:kasagatayaman:20191004112731j:plain

f:id:kasagatayaman:20191004112754j:plain

f:id:kasagatayaman:20191004112807j:plain

f:id:kasagatayaman:20191004112817j:plain

f:id:kasagatayaman:20191004112827j:plain



皆さん、おはようございます。。。

今日も朝には明るい陽射しが射し込んだんですが、眩しいほどだった昨日に比べると勢いが弱かった丹波の山里です。

そして、一応青空が広がっているんですが、雲が多くて時折陽射しが遮られますよ。

今日は昼から病院なのでスクーターで走らないといけないんですが、本格的な雨は大丈夫そうな雰囲気の空になっています。

では、今日は真言宗十八本山・宝山寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年2月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman