かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

宝山寺(奈良県生駒市)の風景 part8

f:id:kasagatayaman:20191003200038j:plain

f:id:kasagatayaman:20191003200050j:plain

f:id:kasagatayaman:20191003200100j:plain

f:id:kasagatayaman:20191003200109j:plain

f:id:kasagatayaman:20191003200120j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日は朝になって強い明るい陽射しが射し込んできたんですが、夜中には昨日までの蒸し暑さが姿を消していた丹波の山里です。

そして、午前中は外は晴れていたんですが、室内では秋らしい涼しさが戻ってきて蒸し暑さは無かったですよ。

天気予報では雨になる予報だったんですが、午前中はシッカリ晴れて雨になる様子はまったくありませんでした。

では、今日は真言宗十八本山・宝山寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年2月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman