かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

別格官幣社・護王神社の夏風景 part19

f:id:kasagatayaman:20190918205340j:plain

f:id:kasagatayaman:20190918205347j:plain

f:id:kasagatayaman:20190918205355j:plain

f:id:kasagatayaman:20190918205407j:plain

f:id:kasagatayaman:20190918205417j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日も午前中から秋らしい青空が広がったんですが、朝から風が吹いて涼しくなった丹波の山里です。

そして、ここの所昼頃に強い風が吹いていたんですが、今日は午後になって風の勢いが強まりましたよ。

今日は風が吹き続けて涼しくなったんですが、雲が広がるようなことはなく穏やかな青空が広がる一日になりました。

では、今日は京都御所西にある別格官幣社護王神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman