かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

別格官幣社・護王神社の夏風景 part20

f:id:kasagatayaman:20190919200512j:plain

f:id:kasagatayaman:20190919200530j:plain

f:id:kasagatayaman:20190919200539j:plain

f:id:kasagatayaman:20190919200554j:plain

f:id:kasagatayaman:20190919200605j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から雲は多いながらも青空が広がったんですが、昼が近付くと澄んだ青空に変わっていった丹波の山里です。

そして、午後になっても風が強まることはなく、雲が広がることもありませんでしたよ。

明日は午後から病院にスクーターで走らないといけないんですが、天気が下り坂のようなんですが何とか雨は大丈夫であってほしいです。

では、今日は京都御所西にある別格官幣社護王神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman