かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

JR桜井線三輪駅

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。

今日は、土曜日に三輪さまに御参りに行った折に三輪駅横の踏切から撮影した線路です。

雪と線路との組み合わせが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

桜井線は、奈良駅から高田駅までを結ぶ単線の路線です。高田駅で王寺と和歌山を結ぶ和歌山線と連絡をしています。

和歌山線の沿線にも味わいのある駅が多いですからね。暖かくなったら撮影に行ってきたいと思います。

桜井駅で近鉄大阪線と連絡していますが、なにせ本数が少ないですからね。

利用する時は、事前にしっかり確認してくださいね。

(写真)ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

ニッコール 28~85ミリ f3.5~4.5

オフィスピクチャーマネージャーで画像処理