かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

ヤフーブログ最終更新になります。ありがとうございました!

イメージ 1




皆さん、こんばんは。。。

ヤフーブログも今日で最終なんですが、記事をアップできるのも残り3時間になってしまいました。

皆さまには、ブログ開設以来9年弱お付き合いありがとうございました。

このブログは「はてなブログ」に移行することにしたんですが、新しいブログに慣れるまで少し時間がかかると思いますが少しずつ更新していく予定にしていますので、引き続きお付き合い宜しくお願いいたします。。。



Twitter

https://twitter.com/kasagatayaman

Twitterから各ブログの更新記事にアクセスできます。(写真記事のみ)



◎かさがたやまんの独り言ブログの移行先

https://kasagataphoto.hateblo.jp


◎笠形山人の写真館ブログの移行先

http://kasagatayaman.livedoor.blog


大神神社写真館ブログの移行先

https://kasagatayaman.hateblo.jp



アメーバブログでは、できるだけ毎日更新をするようにしていますので、こちらも覗いてみてくださいね。。。

https://ameblo.jp/kasagatasennin


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4