かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

別格官幣社・護王神社の夏風景 part15

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5






皆さん、こんばんは。。。

今日でヤフーブログの更新も最終なんですが、最終的に「はてなブログ」に移行することにしましたよ。

メインブログとしてヤフーブログと並行してアメブロも更新していたんですが、アメブロ以外は不定期の更新になると思います。

このブログも9年弱続けてきたんですが、「はてなブログ」に移行しても覗きに来てくださいね。

では、今日は京都御所西にある別格官幣社護王神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman