かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

丹波の山里の畑の写真館(5/22)キュウリの花が咲きました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





皆さん、こんばんは。。。

今日も朝から明るい陽射しが射し込んでくれた丹波の山里なんですが、朝の空気は爽やかで気持ち良い青空が広がりました。

昨日は明け方まで本格的に雨が降ったので畑の水遣りはしなかったんですが、雨が勢いを付けてくれたようで今朝は野菜達も元気にしていましたよ。

そして、ミニトマトとシシトウは花を咲かせていたんですが、今朝になってキュウリも花を咲かせてくれていました。

では、今日も我が家のミニミニ畑の野菜の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は長辺1400ピクセルに画像処理しているので、良かったら拡大して見てみてくださいね)




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2019年5月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman