かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

八尾空港写真館(JA9898)昔の姿ですが!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

皆さん、こんばんは。。。

今夜は、昔に八尾空港で撮影したヘリコプターの中からJA9898の姿をお届したいと思います。

ツイッターで検索してみると、今はメディカルヘリとして活躍しているようです。

八尾空港のメインの滑走路は東西方向に延びているんですが、通常は信貴山側から大阪湾方向に下りてきます。

空港に降りてくる場合、自衛隊機も含めて決められた着陸コースで降りてきますよ。

では、今夜は八尾空港で撮影したヘリコプターの姿を楽しんでくださいね。




(写真)ニコンD200 + タムロン 70~300ミリ F4~5.6

2011年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman