かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の空(9/19)

イメージ 1

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から晴れ間が広がった丹波の山里なんですが、午後になって一段と気持ち良く晴れてくれました。

なので、自宅から見える空を手元に出していたD80で撮影してみましたよ。

長辺1400ピクセルで画像編集してあるので、拡大して見る方が綺麗に見えると思います。

D80は10年以上前のカメラなんですが、撮像素子がCCDなのでいつものD3100とは感じが違うと思います。

では、今夜は丹波の山里の雰囲気を感じてみてくださいね。。。





(写真)ニコンD80 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2018年9月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman