かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺の風景(初夏編)part6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から強い雷雨が降った丹波の山里なんですが、昼から午後にかけて穏やかに晴れてくれましたよ。

そして、特別に涼しかったわけではないんですが、真夏の蒸し暑さはなくて適度な暑さで過ごしやすい一日になりました。

夕方になって空一面に黒い雲が広がってきたと思ったら、雷が聞こえ始めて本格的な夕立が降りました。

では、今夜も信貴山朝護孫子寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年6月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman





今日は夕方に畑の点検に行ったんですが、オクラが数個収穫できそうだったんですが、少し小さめだったので明日収穫することにしました。なので、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。