かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

3ブログ合計で訪問者数が15万人を越しました!

イメージ 1

「かさがたやんの独り言」ブログの訪問者↑↑↑

イメージ 2

「笠形山人の写真館」ブログの訪問者↑↑↑
イメージ 3

大神神社写真館」ブログの訪問者↑↑↑

と言うことで、気にはなっていたんですが合計15万人を越えていました。

始めはジャンルを分けた方がわかりやすいと思ってブログを分割したんですが、山奥に引っ越してインターネットはスマホテザリングだけの生活が長かったので、山奥にインターネットが開通するまでは大神神社写真館ブログを毎日細々と更新するしかありませんでした!

それが、インターネットが来たお陰で普通に更新できるようになりました。(テレビも見れるようになりました!山奥では電波が届かないのでテレビは見れないんですよ。都会に暮らしているとわからないでしょうが、テレビが見れるって大変なことです)

大神神社写真館では、ニコンD200で撮影した神社写真を中心に、

笠形山人の写真館では、ニコンD90で撮影した神社写真を中心に、

かさがたやまんの独り言では、ニコンD3100で撮影した写真と山里暮らしや畑の話題を中心にお届けするようにしています。

それぞれ内容が充実するよう頑張りますので、これからも気軽に訪問していってくださいね。。。