かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺の風景(初夏編)part3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から気持ち良い青空が広がった丹波の山里なんですが、空気は冷たくて爽やかで涼しかったですよ。

今日は朝から薭田野神社に参拝してから穴太寺に参拝してきたんですが、気持ち良い青空が広がって空気が爽やかで最高の参拝になりました。

最後に出雲大神宮に向かったんですが、境内の緑がキラキラして気持ち良かったんですが、秋祭りの準備でバタバタした雰囲気だったので比較的駆け足での参拝になってしまいました。

では、今夜も信貴山朝護孫子寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年6月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman