かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の収穫(7/15)今日もキュウリ2種類です!

イメージ 1

皆さん、こんばんは。。。

今日も快晴で非常に暑くなった丹波の山里なんですが、キュウリが何個か大きくなっているだろうと思って午後になって畑を見にいきましたよ。

予想では2~3本くらいの収穫を予想していたんですが、イボ無しキュウリが5本、イボ有りキュウリが4本の収穫になりました。(イボ無しキュウリを1本撮影前にプレゼントいるので写真では4本です)

贅沢な悩みなんですが、次々収穫できるのでドンドン食べているんですが食べても食べても食べ切りません。

それと、今年のキュウリは例年に比べても出来が良くて綺麗なキュウリが収穫できています。

ミニトマトも赤くなりかけているのが多くなってきているんですが、次々収穫できるようになるにはもう少しかかりそうです。

では、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。