かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の正月風景 part2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から冷たい強い風が吹いていた丹波の山里なんですが、雲は多かったものの青空が見えていましたよ。

今日は洗濯物が多かったので朝一番から洗濯をして外に干したんですが、午前中には強い風が吹いていたので風ですっかり乾いてくれました。

昼から昼過ぎにかけて怪しい雲が流れてきて細かい雨粒が落ちてきたんですが、今は風も収まって肌寒いですが穏やかな夜になっています。そして、我が家の裏山からはフクロウの鳴き声が聞こえてきています。

では、今日も薭田野神社の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman