かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の正月風景 part1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は昼前から出掛けて夜遅くなって帰ってきたんですが、帰ってから片付けをしていたので更新が遅くなってしまいましたよ。

身体障害者で一人暮らしをしていると、体調を一旦崩すと必ず集中治療室行きになるので一番先に片付けと掃除をしてしまう習性になってしまいました。出掛けただけで心臓に負担がかかっているので、動ける間に片付けをしておかないと一旦休んでしまうと動けなくなります。

今日は食事を減らして心臓への負担を減らしていたので心臓の疲れはマシなんですが、心臓が疲れると腎臓の状態も悪化したり呼吸困難になったりするので大変です。

では、今夜からは今年の正月に撮影した薭田野神社の風景をお届します。年末の風景と正月の風景の雰囲気の違いを楽しんでくださいね。そして、正月風景は前回と違うレンズで撮影しているので、少しヌケの良い画像になっていると思います。

では、今日は薭田野神社の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman