かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の冬風景 part27

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝一番には少し陽射しが弱く感じた丹波の山里なんですが、次第に青空が広がって明るい陽射しが射してポカポカした陽気になりましたよ。

今日はスクーターで少し走ったんですが、長袖シャツに薄手のジャンパーを着ていれば気持ち良く走れました。

今年の冬は寒過ぎて心臓の状態が危険レベルまで悪化していたんですが、やっと落ち着いた感じで安定してきたようなので、体調を見ながら亀岡方面にも参拝を兼ねて撮影に行ってきたいと思っています。

では、今日も薭田野神社の冬の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年12月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman