かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の冬風景 part16

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には道路がシッカリと濡れていた丹波の山里なんですが、午前中は怪しい雲が流れていたものの本格的な雨は降りませんでしたよ。

冬のシグレ空ほどではないものの、今日は空から細かい雨粒とも言えないような小さな水滴が一日中落ちてきていました。

午後からは青空も次第に増えていったんですが、空気は少し冷たく感じて上空に冷たい空気が流れ込んでいるのを実感できました。

では、今日も薭田野神社の冬の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6 VR2

2017年12月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman