かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

薭田野神社の風景(亀岡市)春編 part5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、こんばんは。。。

昨夜は土曜日に撮影してきた薭田野神社の正月風景の一部をお届けしたんですが、今夜は昨年春に撮影した薭田野神社の境内の風景の続きをお届けしたいと思います。

今週末なら薭田野神社も正月の装いだと思うので、是非参拝に出掛けてみてくださいね。

では、今夜の1・2枚目の写真は「健康の庭・長寿の滝」の風景です。

普段は水量が少ないんですが、土曜日に参拝した時は水がキーンと澄んで普段以上にパワーが出ていましたよ。やはり、正月だけあって薭田野神社も全体的にパワーが増している感じがあります。

そして、3・4・5枚目の写真は「必勝願掛け石」の風景です。

土曜日に参拝した時も「気力石」に手を当ててきたんですが、強烈に冷えている石に身が清められる実感がありました。


では、今夜も薭田野神社の春の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)カシオ ZR1600

2017年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman