かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

我が家の畑写真館(昨日のミニトマトとオクラ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆さん、こんばんは。。。

では、続けてミニトマトとオクラの姿です。

1~3枚目の写真はミニトマトの姿です。

背丈はまだまだ低いですが、全体的には大分茂ってきて勢いが出てきましたよ。

青いミニトマトも徐々に大きくなってきたんですが、赤くなって食べごろになるにはもう少し時間がかかりそうです。

もっと勢いが出てくると、花がドンドン咲くと思うので順番にミニトマトが実ってくると思います。

最後の4枚目の写真はオクラですが、葉っぱが大きくなってきましたよ。

こちらも、背丈が伸びてくると勢いが増すと思うので楽しみです!






(写真) ニコンD3100 Lサイズ&ファインモード

シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3 HSM

2017年6月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

Instagram / https://www.instagram.com/kasagatayaman