かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

我が家の畑写真館(今日のきゅうり)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆さん、こんばんは。。。

今日は午前中に初収穫の報告をしたんですが、畑の風景も撮影したのでキュウリの姿をお届けしたいと思います。

まだまだ背丈は低いんですが、一番花の位置に初収穫したキュウリができています。

これから暑くなってくれると、背丈もグングン伸びてくれると思います。

キュウリの赤ちゃんも何個かできているので、順番に大きく育ってくれると思います。

これから大きくなっていくのを撮影していくつもりなので、野菜が育っていく姿を楽しんでくださいね。







(写真) ニコンD3100 Lサイズ&ファインモード

シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3 HSM

2017年6月撮影