かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

RUPU/ルプ

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。

今日は、大阪は暖かいと言うほどではないですが過ごしやすい1日でした。

ところで、昨日は買い物でグルグル目が回った1日でしたが、可愛い時計をゲットしました。

超軽量スポーツウォッチです。色々色があったのですが薄いパープルにしました。神様色ですよ~。

この時計のバンドは、シリコンラバー製で伸縮性があって軽いし色が可愛いので常時してても違和感がなく楽ですよ~。

リラックス効果のあるトルマリン樹脂パウダーなどを含有していて、マイナスイオンと赤外線を放出して癒やし効果やストレス解消に効果があるとパッケージに書いてあります。

でも、可愛い時計をして気分良く過ごせるのが一番の効能やと思いました。だって1000円ですよ、気分を変えるのに違う色も気軽に買えますもんね。

皆さんも、自分の気に入った色の物を持って気分良く過ごしてくださいね~。