かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

我が愛機

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。

先ほど紹介したA800で撮った我が愛機、日立モバイルハイビジョンカムWoooです。

ハイビジョンでムービーが撮れるauの携帯です。

これ一台で、ブログを全部書いてます。

勿論、メールにインターネット、カメラにビデオと大活躍です。それに、LISMO!で音楽も聞いてますからね。

ピンクのキティーちゃんのシールを貼ったモバイルハイビジョンカムWoooを持ってウロウロ歩いてる不審者がいたら私ですからね~。

でも、この記事の写真、無事にアップできたらいいんですがね~。

(デジカメからパソコンに取り込んでから携帯に転送してメールに添付しています)

(写真)FinePix-A800 2Mモード