かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2012-02-02から1日間の記事一覧

八尾駐屯地写真館(多用途ヘリ・UH-1J詳細)その2

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、昨夜に引き続いて昨年の八尾駐屯地・基地祭で撮影したUH-1Jヘリコプターの姿をお届けしたいと思います。 この”41878”は、機体右側にカメラを装備した状態で展示されていました。 この装置は、任務によっては外さ…

八尾空港写真館(JA06NR)ABC

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、八尾空港で活躍するヘリコプターのうちで、朝日放送の報道ヘリのJA06NRの姿をお届けしたいと思います。 この機体は、一昨日紹介したよみうりテレビのJA010Yと同じベル430という機体です。 でも、カラーリン…

河内神社風景(誉田八幡宮)その12

皆さん、こんばんは。。。 今夜も昨夜に引き続いて、大阪府羽曳野市にある誉田八幡宮の風景をお届けしたいと思います。 今夜も、拝殿のまわりの風景です。 5枚目の写真のお花が綺麗ですね。 では・・・ さりげなく置いてあるお花って素敵ですね。 (写真)ニ…

間々観音(お乳のお寺)愛知県小牧市

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、一昨年の7月に愛知県小牧市にある間々観音を訪れた時の写真があったのでアップしてみたいと思います。 実は、昨年も訪れて撮影してきたんですがニコンD200で撮影した画像を保存したハードディスクが突然破壊してしま…

大神神社写真館(2/2)

皆さん、おはようございます。 今朝も、寒い朝になっている大阪ですよ。 風も吹いているので余計に寒く感じますね。真冬真っ只中ですもんね。 こんな時は、皆さんも無理しないようにして、風邪引きには気をつけてくださいね。 では、今日も三輪さまの境内の…