かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人の今日の独り言(3/1)

皆さん、こんばんは~。。。
 
今日は暖かい一日で過ごしやすかった大阪です。
 
さすがに今日から3月で、春本番間近ですね。
 
私の大阪ライフも、来年はどうなるんでしょうか。そろそろ、笠形山のある北播磨への移住も来年は実行するかもしれません。
 
心臓が停まるまでは名古屋に移住しようと思って頑張っていたのに、正反対の方向へ向かっているのは不思議ですね。
 
今年は、河内の風景をいっぱい撮影しとかないとって思っています。
 
しないといけない事が多いほど、死んでる暇が無いのでいいかもしれませんね。
 
さあ、夕方に鶏の唐揚げの下準備を2キロ分しておいたので、今からバッターの準備にかかりますね。。。