かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

近鉄大阪線写真館も移動しました。

皆さん、こんばんは。。。
 
今までどんどん紹介してきた趣味の写真なんですが、ひょっとしたら2ギガの容量制限が気になってきたので早い目にブログを分割して容量を確保することにしましたよ。
 
と言うことで、新しく”笠形山人の趣味の写真館”ブログを開館しました。
 
今後は、近鉄大阪線写真館はそちらで楽しんでくださいね。
 
http://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman
 
上のURLをクリックしたら移動できますからね。
 
このブログと併せて楽しんでくださいね。
 
 
訪問、お待ちしておりますね。。。