かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

八尾駐屯地写真館・UH-1J(41925)

皆さん、こんばんは。。。
 
今年最後の記事は、やっぱり八尾駐屯地で撮影したヘリコプターの写真で締めくくりたいと思います。
 
撮影は今年の2月ですが、このあとに大震災が起こるなんて予想していませんでした。
 
日頃から、自衛隊の隊員さんには非常時には活躍されることと思って感謝しながら撮影していたんですが、本当に中部方面ヘリコプター隊の第1・第2の両ヘリコプター隊と第3師団第3ヘリコプター隊の活躍は目をみはるものがあったと思います。
 
日頃から訓練に訓練を重ねている姿を見ると、私達も真摯に生きるという事の意味を考えながら過ごしたいですね。
 
では・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
さて、今年のブログアップもこれで最後にしたいと思いますが、来年も皆様には良き年になりますようお祈りいたしたいと思います。
 
来年も、笠形山人のブログをどうぞよろしくお願い申しあげます。
 
 
(写真) ニコンD200 Sサイズ&ファインモード 画質優先設定
 
タムロン 70~300ミリ F4~5.6
 
2011年2月撮影