かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

丹波突進サイダー

皆さん、こんばんは。。。
 
最近、忙し過ぎてブログをアップできなくて残念なんですが、土曜日に西脇行きの帰り道にこんな物を飲みましたよ。
 
イメージ 1
 
飲んだ場所は、篠山市の今田温泉薬師の湯です。
 
そして、こんな可愛いのが置いてあります。
 
イメージ 2
 
ウリ坊くんですよ。。。
 
そして、それはこんな中で冷えていましたよ。
 
イメージ 3
 
トマトサイダーも非常に魅力的だったんですが、こちらの誘惑に負けてしまいました。
 
それは・・・
 
イメージ 4
 
丹波突進サイダーです。
 
写真は空き瓶ですからね。(中身は風呂上がりに最高に美味しかったので一瞬で無くなってしまいました)
 
イメージ 5
 
ガラス瓶に可愛いラベルがいいでしょ。。。
 
もちろん、自宅で飾ってありますよ。
 
味も本当にサッパリしてて美味しかったですからね。
 
皆さんも、丹波篠山に行ったら飲んでみてくださいね。(丹波みさき屋さんの製品ですからね。探してみてくださいね。今田温泉には置いてありますよ)
 
ちなみに、値段は210円でしたよ。。。