かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

西脇に無事着きました。

皆さん、こんばんは。

今日は、朝から八尾近辺であちこち走り回ってから夜から西脇まで走ってきましたよ。

途中、三田の辺りで雨に降られ丹波篠山に近づくと霧が出ましたが、谷川に到着したころには霧もはれました。

今は西脇の道の駅北播磨エコミュージアムですが、空を見ると星が綺麗に出ています。

宝塚で大阪方面向きに渋滞していたので、西脇のへその湯で汗を流して時間調整して大阪に向けて帰ります。

でも、車が運転できるようになって本当に幸せです。退院した後は酷い状態でしたからね。普通に走ってるつもりが真っ直ぐ走れないんですよ。

ハンドルを切る腕力も残って無かったんですもんね。

さあ、今夜も無事に生きてる事に感謝しながら大阪に向けて山道ドライブも楽しみますね。

西脇から三田西インターまでの山道ドライブは気持ちいいですからね。無事に帰って明日の朝も大神神社写真館をアップできるようにしないとね。皆さんも、良い祝日の夜を過ごしてくださいね。