かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

八尾空港写真館(JA01AD)

皆さん、こんばんは。。。
 
八尾空港に隣接する自衛隊八尾駐屯地の基地祭もこの土曜日に迫ってきました。
 
基地でも基地祭の準備に取り掛かっています。
 
普段、あまり見る事ができない機体も見れるので楽しみですね。
 
今日も、AH-1SとOH-1が飛来していましたよ。
 
では、今夜は八尾空港へ着陸態勢に入るセスナの姿をお届けしますね。
 
では・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この機体は、普通のセスナより機体が長いですね。
 
大きい機体の方が見てても安定してますよ。
 
 
(写真) ニコンD200 S&ファインモード 画質優先設定
 
ニッコール 75~300ミリ F4.5~5.6