かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

笠形山人写真館(8/25)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんにちは。

昨日は、夜遅くまで会議があったので疲れてしまって朝から三輪さまの写真をお届けする元気がありませんでした。

寝る前に、今日の笠形山人写真館の記事を作っておけば良かったんですが、家に帰って片付けをして落ち着いたら日付が変わりそうな時間でしたからね。

笠形山人写真館の記事は、あらかじめ作っておけるように携帯からの投稿にしてあるのにね。(携帯からのブログなら、メールの形で作っておいて保存しておけますよ。外出していても、同じようにブログアップできるので便利です)

で、今日も遅くなりましたが三輪さまの祈祷殿の風景ですよ。

祈祷殿の左手は儀式殿になっていますが、右手は待合室になっているんですよ。祈祷が始まるまでは、待合室で待機するんですが広くてゆったりと落ち着ける空間です。

先日も、祈祷していただく事があったんですが待合室から見た景色も格別です。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

タムロン 17~50ミリ f2.8

2011年4月撮影