かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

にゃんこをヒーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんにちは。

今日は、珍しくにゃんこちゃんの写真ですよ。この5月に岐阜県海津市のお千代保稲荷に行った時に境内にいたにゃんこちゃんです。

普段は、動物の記事を全く書かないので動物嫌いなんじゃないかと思われますが、本当はそんな事ないんですよ。

どちらかと言うと、動物に好かれる事が多いです。私って、動物と赤ちゃんとお年寄りに好かれやすいんですね。

まあ、お年寄りに好かれやすいのは風体がお坊さんに見えるからかもしれませんけどね。

で、このにゃんこちゃん。お千代保稲荷に住まわれる野良猫さんです。この日は、雨で平日だったので参拝者も少なかったのでベンチでちょっと雨宿りしてるとお出ましになられました。

ちょっとパワー入れてえなあってオーラを感じたので来るなあって思ったら、案の定スタスタと膝の上に鎮座されましたよ。

そこで、身体全体にヒーリングしてやりました。

その結果、気持ち良さそうにしている写真ですよ。

まだありますからね。とりあえず第1段として3枚アップしますよ。