かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

ヒーリング治療(ねねさんを治療しました)

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。

今日は、我が家にねねさんがやって来てくれました。ねねさんには、先々週の長谷寺での霊能者研修会でパワーを入れておいたんですがね。

先週から邪霊がまとわりついてる感じがして気持ち悪いので御祓いをしてほしからと連絡をいただいてました。

そこで、今日はみぃこちゃんと2人で我が家を訪問してくれました。

そして、先ずは仏様にお線香と蝋燭を供え霊に対して導いていただけるようにお願いしてから、ねねさんにパワーを入れていきました。

みぃこちゃんは、霊を寄せ付けないように弾くタイプの霊能者ですが、ねねさんは私と同じで霊を抱え込むタイプの霊能者です。でも、いっぱい抱え込み過ぎるとオーバーフローしてしまいます。抱え込むタイプの人は、祓う力が強くないと身体に不調を及ぼすんですね。

それは、逆にパワーを入れて体調を健康な状態に戻してあげると自らの防御力が回復するという事でもあります。

ねねさんは、昔から喘息やら多くの病気を抱えておられるので、きっと知らず知らずと邪霊の影響を蓄積されてこられたんやと思います。

そこで、足にまとわり憑いてると言う事で足からパワーを入れていくと、すぐに寒気がしてこちらに邪気を吸い取ってるのがわかりましたよ。

生き霊や邪霊に襲われると強烈な寒気がしますからね。

そのあと、2時間にわたって全身にパワーを入れていきました。

1枚目の写真は、背中から頭に向かってパワーを入れています。2枚目は、足の方からパワーを入れてるんですが、私の頭に向かって強烈なパワーの帯が入っていくのが気持ち良いからって手をかざして熱いよ~ってしてはるところです。

パワーを入れている間も、霊視能力が一番高いねねさんに心霊写真の鑑定をしてもらって3人で楽しく過ごしました。私たちが感じる領域よりも、ねねさんの感じる領域の方が広いんですね。

そんなこんなで楽しみながら、パワーがねねさんに入って楽になってもらったところで夕方になってしまいましたのでヒーリング治療も終了しました。

ねねさん、みぃこちゃん、またいつでも来てくださいね~。♪♪♪