かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今夜もみぃこちゃん出没

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは~。

今夜は、8時半ころみぃこちゃんから電話がありました。

今から行ってもいいですか~、との事なのでOKしたら車で出動してきてくれましたよ。

今日は、あずきバーとアイスモナカをお土産に持ってきてくれました。お腹がちょうど空いてたので晩ご飯がわりにあずきバーとアイスモナカを食べちゃいましたよ。

そして、2時間以上楽しくおしゃべりしちゃいました。(いつもの事ですけどね)

そして、置き土産に会社や周りの人の変なオーラや邪気を置いて帰りましたよ。

みぃこちゃん、ちゃんと置き土産は処理しておくからね。また、お土産持って遊びに来てね~。♪♪♪

o(⌒▽⌒)/またね~