かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

特特特上ヘレステーキ肉です

イメージ 1

皆さん、こんにちは。

昨日は、マハロさんのお母さまのリクエストもあって、例のスペシャル牛肉とプレミア和牛牛すじ肉にプラスして、ヘレステーキ用も送らさせていただきました。

もちろん、少しでも美味しいお肉をまわしてねって仲良しの和牛専門店さんにお願いをしていたんですが、取りに行ったら開口一番、″こんなにいい肉は、いつもあるとは思わんといてやあ″との言葉が出ました。

この言葉が出た時は、決まってスペシャルなお肉が出てくるんですよ。で、今回は特にスペシャルなヘレが出てきましたよ。写真でも凄いですが、実物はもっと凄いです。食べたらきっとビックリすると思います。

お箸で簡単に切れるヘレステーキですもんね。普通のお肉屋さんではおいてないくらいのお肉ですからね。

きっとマハロさんのお母さまも喜んでいただけると思います。

本当においしい料理を食べた時の笑顔は最高ですからね。送る方も手間を掛けて送らせていただく甲斐があります。

マハロさん、ご家族で仲良く楽しい食卓を囲んで味わってくださいね。♪♪♪