かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

プレミア牛スジ肉出動

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。

ちょっと記事を書くのが遅くなってしまいましたが、本日愛知県のチョコさんのお店に向けてプレミア牛スジ肉を無事に発送しました。

昼頃までに、引き取りに行ってクロネコさんに持ち込み、クール便で愛知県に向かいますよ。

で、昼から今まで何してたかって言われそうですが、頼まれていた運勢鑑定と姓名判断を必死でやってたら気が付いたらこんな時間でした。なぜか、鑑定し始めると追加追加で相談が来ます。予定の3倍くらい鑑定しましたが、まだ終わらないので今日は一旦終了しましたよ。

ほんと、不思議と忙しい日は余計に相談が来ますからね。

で、話は戻って昨日は記事だけで写真が無かったプレミア牛スジ肉ですが、発送する前に写真を撮影しておきましたよ。

袋に入れてあるのでわかりにくいかもしれませんが、牛スジ肉って感じじゃないでしょ。勿論、和牛だけしか扱わない店の牛スジ肉ですから赤身の部分は高級和牛を食べたのと同じですからね。丁寧に作業する分、スジより肉の方が多いくらいです。

このプレミア牛スジ肉で、おでん、どて焼き、カレーにシチュー、肉じゃがもメチャクチャ美味しくできますからね。

チョコさん、普通では手に入らないプレミア牛スジ肉でお店の看板メニューを作ってくださいね。

みぃこちゃん、マハロさんも試してみたかったら言ってくださいよ。オカズのレパートリーが増えますからね。

皆さん、良かったら注文してくださいね~。♪♪♪