かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日のきゅうりさん・トマトさん(ますます茂ってます)

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは。

今日は、大阪もムシムシと暑い一日になっていますが、こんな時は植物もグングン成長しますね。

我が家のきゅうりさん、トマトさんも一段と茂ってしまいました。もうこれぐらいで勘弁してねってくらい元気いっぱい成長しています。

なにせ、きゅうりさんは上に、トマトさんは横にグングン進出しています。

花もつぎつぎと咲いているので楽しみです。

あちこちできゅうりの赤ちゃんもできてますからね。立派なきゅうりに成長するのが楽しみですよ。