かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日は、コロナの湯 中川店

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。

温泉三昧の三日目は、名古屋市中川区のコロナの湯中川店に行ってきました。

ここは、コロナワールドですからパチンコ、カラオケ、ゲーム、ボーリングなど色々な施設があって楽しめる所です。大きな立体駐車場もあるので車でも安心して来れます。(名古屋では、どこでも駐車場が大きいですけどね)

今日は、昨日、一昨日の竜泉寺温泉の2店に比べると人が少なかったのでゆっくり入れました。お湯は、竜泉寺温泉よりは少し熱いですが目眩がするように熱くはないのでシッカリ温まれました。

入泉料も550円なので気軽に入れます。せっかくですから、ボーリングで汗をかいてから温泉に入ると気持ちいいですよ。綺麗な施設なので利用してみてくださいね。