かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

竜泉寺の湯 豊田浄水店

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは~。

おかげさまで無事に名古屋に到着する事ができました。

そして、汗を流して落ち着くためにチョコさんのお勧めの竜泉寺の湯豊田浄水店にやってきました。

昨日の予定では、竜泉寺の本店に行こうと思ったのですが、こちらの方が行きやすいみたいなので変更してやってきました。

ちょっと入る交差点がわかりにくかったですが、適当に曲がって走ると綺麗な大きな温泉施設で一発で発見、早速入浴してサッパリしましたよ。

入湯料も500円で安いですし、ぬる湯の炭酸泉で疲れがとれました。ここなら、また来たいと思う施設です。

土地勘の無い人にはちょっとわかりにくい場所ですが良い温泉ですからね。

皆さんも機会があればいらしてみてくださいね。チョコさんが岩盤浴でリラックスしてるかもしれませんよ。